2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月



にほんブログ村 転職キャリアブログへ | スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

これいいよ♪アクセス解析ツール|Research Artisan

最近アクセス解析に夢中のきのっぴです。
今まではFC2のアクセス解析しか知りませんでしたが、もう少し詳しい情報が欲しいな~と思っていたら↓ここで↓見つけました(^o^)丿
ブログパーツを探せ

アクセス解析ツール|Research Artisan
今も文字化けが直らないんですが(リンクに【や・が入ってるとダメらしいです)
右サイドカラムの【外部サイトリンクランキング】もこの機能の一つです。
色々便利な機能はここを見てね

説明の前に、【借金返済のためのブログ活用のWA!!】のりゅう☆さんが
またまた新しい企画を始めたらしいですよ~

『メルマガ』・『情報共有掲示板』に続く第3弾!!
今度はランキングサイトですって(@_@;)バイタリティありますよね~
今なら上位確実!  ←って私ビリだけど。。。
応援して~ ⇒  稼げるネット収入ランキング

あなたも参加もしませんか?

メルマガリンクスタッフもまだまだ予算余ってるらしいですよ~
なんだか広告塔になってる気がするな~
まあ、持ちつ持たれつていうことで (≧m≦)ぷっ! くじびきも4回当たってるし。。。

≫ Read More


にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:20 | TOP↑

WBC優勝おめでとうキャンペーン(^o^)丿

やりましたね~ 王ジャパン^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
昨日は本当はお墓参りに行く予定だったのですが、日曜日に変更!!
ヾ(・・;)ォィォィ それっていいのかい。。。

デビッドソン審判のおかげで(笑)野球に興味のない層まで、
盛り上がっちゃいましたね~
冬季オリンピックがイマイチ盛り上がれなかったので、日本中が1つになった感じ。
こんなんで、ペナントレースが始まったら。。。。
物足りなさを感じちゃいそう (≧m≦)ぷっ!
イチロー (≧∇≦)キャー♪かっこよすぎ 瞬間視聴率いくつまでいったんだろうね。

リドメ業界もお祝いムードであっちにもこっちにも、
高額PTCが出ていたようですね♪(あまり取れなかったーーー)

そんななかで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そんなことしていいの~っ(^_^.)てメールが来ました!!

題して
野球で日本が優勝したから?東京で桜が咲いたから?
 ↓こちらです↓
mailtheater.com
↑ちいちゃ様にお借りしました。持ち出し禁止ですよ♪
詳細は、凄いですよ。。。。必見!!
☆[ランキングオンライン]

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:26 | TOP↑

ニューバナー!&テンプレカスタマイズ!!

またまた、【リードメールでこつこつと。】の楓さんにバナー作成依頼しちゃいました。
これで、4種類のサイズが勢ぞろいしたわけです。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今回、無理言ってお願いしたのには訳がありまして~
acepromotion
  Ace Promotionさんの、
左側でブルブルするところにバナー広告出したくて。。。
234*60サイズをお願いしたんです。

きのっぴnoダウンサポート


ところが、「これも欲しいな~。でもそんなに甘えちゃいかん」と思っていた
120*60サイズまで作ってくださってました。

きのっぴnoダウンサポート


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これで全サイズ揃いました♪ (・・。)ん?あってる?

早速、Ace Promotionさんに広告依頼♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

あれ?設定の「広告料金に+α」なんだそれは
この+αによっても表示位置が変わるのか~

よく見ずに60円プラスして申し込みましたよ"^_^"
待つこと、数分。。。。。(早いですね、いつも)
あれ?あれあれ?ブルブルしてないじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
よくよく見たら、皆さん+αが凄いですね~
まるでオークションでした。ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
楓さん!ゴメンね~、そのうち上に行くからね~


それでは、そろそろ件名のもう1つの件に触れなくては。

【今はこれ!】のこうさんに便利なサイトを教えていただきました ⇒ここ
今までは
コレを使ってたんですが、
一つ一つの確認ができなかったんです。(リンクしていないんです。)

また、重そうな記事になってきた。。。。。
続きは追記をご覧下さい"^_^"

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:13 | TOP↑

FC2ブログランキング トップだって

毎日更新がモットーだったはずなのに、3日に1回になってきたこのブログ(>_<)

書きたいことはいっぱいあるはずなのに、なぜか書く気が起きない。。。

これが、これがスランプ?(/≧◇≦\)アチャー!!

そんな時はふらふらとお友達ブログに遊びに行くんだけど、
ここ数日、あちこちで登録だけはしてるんだよね~

今朝も起きたらOTOKU-WEBのメモ書き。。。。
ハテ?コリャなんだろうと考える事数分

よみがえって来ましたよ~記憶が!!
寝る前にBBSチェックしたら、ここにカキコできないらしい。
千鳥足ですっとんでいって、(かなり飲んでました♪)
謝りながら記事の誘惑に負けてまた増やしちゃいました(^_^;)

前から気になっていたんですけどね、コレ

OTOKU-WEB


やっぱり、重いよね~水槽はずそうかな。。。。

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:22 | TOP↑

便利ツールとビッターズのアップ募集!!

またまた、もう1つブログを作っちゃいました"^_^"

スウィーツとダイエットのブログ

(≧m≦)ぷっ!ほんの30分ぐらいでできちゃいました!

これを使うと記事が簡単に作れますよ~
       
【無料】アフィリページ自動生成ツール

このツールが使えるのはビッターズ・Amazon・電脳卸の3社です。

ついでにアップ募集のお知らせ~(^o^)丿
【借金返済のためのブログ活用のWa!!】のりゅう☆さんが、
ビッターズのアップ募集をしています。
ビッターズなら
アフィリエイト2.0  ←これのほうが紹介報酬高いんだけど(600円)
教えてあげようかな~

詳細は追記を見てね♪   ☆[ランキングオンライン]

     

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:15 | TOP↑

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

