2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月



にほんブログ村 転職キャリアブログへ | スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

アクセス解析ツールは何を使ってますか?

みなさんはアクセス解析は何を使ってますか

最初の頃はFC2だけでしたが

もっと詳しい解析結果が知りたくて色々試しています。



≫ Read More


にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:15 | TOP↑

アフィリページ自動生成ツール

記念すべき300記事目前!!の299記事目です。
誤解を招いたようでごめんなさい。


ところが、
何をテーマにして良いのやら、急に迷いが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


このブログの方向性というか、
読者のターゲットをどこにしぼるのか、
かなり悩んでいます。
(~ヘ~;)ウーン困った。。。。

リードメールをいっぱいクリックしているおかげで、
情報の早さには自信があります。(笑)

このまま、でいいのかな~

ところが!!
ここのところ、物販ブログにかかりっきりで、メールもほとんど見ていないので
新鮮なネタがないです。 (* ̄m ̄)プッ

そこで!?
【無料】アフィリページ自動生成ツール の登場!!

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:33 | TOP↑

SEOアクセス解析ツール

出ましたよ~10連続キリ番ゲット
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


平成生まれがネットで金儲け!ともやさん!
母ちゃんは嬉しいよ~って言うぐらい年の離れた関係です。

ライバルのいないうちに連続ゲット!

1日平均1,000アクセス弱なので、毎日キリ番が出ていますよ。

今のところ夕方の時間帯かな~

みなさんカウンターチェック忘れないでね(^^)v




今日は急いで紹介したい美味し~い情報があったのですが、

キリバンゲッターともやさんのブログ

面白いものを紹介していたのでそちらを先にご紹介。

かな~りショックな数字と

かな~り嬉しい数字と

面白かっただけでなく、これからやらねばならぬ事が明確に!!

とっても細かいアドバイスに素直に( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪




みなさんコレは必見です

今まで気にしていても勉強不足のきのっぴには面白い結果でした

SEO 対策』無視していてはいけません。

オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

自分に言い聞かせてました。。。。


物販ブログのほうではかなり気を使ってるつもりが、

ここ『へそくり』では。。。。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ好き勝手に書いています。



予想どうりの結果が出ましたので、みなさん一緒に笑ってください。

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


ここですよ 是非やってみてね
SEOアクセス解析ツール

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:39 | TOP↑

「trend match」商品券2000円分プレゼントキャンペーン

今日は一日雨みたいですね。

毎日寝るのも遅いし起きるのも早い日が続いてますが、
それでももっと時間が欲しいよ~!!

昨日も記事で取り上げた
高次元・成功スパイラル
まだまだこれから・・・らしいです。

私が『目に見える部分は60%』と書いたのですが、
チャッピーさんいわく

『ビジネスにおいて目に見える部分などは10%以下です(笑)

だから形を真似てもダメなんですよぉ~(爆 』

ヒエ~\(◎o◎)/!恐るべし!スパイラル!!

今日はその、スパイラルのSNSで仕入れてきた情報です(^^)v

アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業~始めの一歩から♪の
REIKOさん
に教えてもらった情報です。

REIKOさん、ありがとう♪(#^ー゜)v

Profileの花魁姿が印象的ですよ

『情報てんこ盛り』のブログですので、遊びに行ってみてくださいね~



先日も紹介しましたがコンテンツマッチ広告でアフィリエイトの新情報です。

Cross Aに登録している方、必見です。

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:9 | TOP↑

脅威のアクセスアップの秘密

みなさまいつもコメント&応援ありがとうございます。
今日は急いで書きたい記事が2つあったのですが
それ以外にもご報告したい事がいっぱいありましたので、お礼の記事にします。
かなり長くなります。(* ̄m ̄)プッまた怒られちゃう
個別記事に分けるとコメント管理が出来ないのでまとめて書かせていただきます。

相互リンク依頼の皆様へ
賞金付きランキング第3位ありがとうございます
各ランキング上位のお礼
当サイトのキリ番状況
物販ブログ作成中・・・
今日の本題、【脅威のアクセスアップの秘密


こんな時間ですが、酔っ払ってませんよ~

今日は「きのっぴ語」も控えめに
さ~!!お時間のある方は追記を開いてね~~~~~

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:22 | TOP↑

脅威のアクセスアップの秘密

みなさまいつもコメント&応援ありがとうございます。
今日は急いで書きたい記事が2つあったのですが
それ以外にもご報告したい事がいっぱいありましたので、お礼の記事にします。
かなり長くなります。(* ̄m ̄)プッまた怒られちゃう
個別記事に分けるとコメント管理が出来ないのでまとめて書かせていただきます。

相互リンク依頼の皆様へ
賞金付きランキング第3位ありがとうございます
各ランキング上位のお礼
当サイトのキリ番状況
物販ブログ作成中・・・
今日の本題、【脅威のアクセスアップの秘密


こんな時間ですが、酔っ払ってませんよ~

今日は「きのっぴ語」も控えめに
さ~!!お時間のある方は追記を開いてね~~~~~

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:22 | TOP↑

アフィリエイトパークのご紹介です

やっと、承認メールが来ましたので、眠いけどア~ップ!!

登録したのは6月3日なのに、ちっともメールが来なくて
( ̄ー ̄; ヒヤリ
まさか審査落ち???
エ~“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

なんせ、メールは常に1,000通越してますから・・・
捨てメルアドは別にしてメインのアドレス3つでね。
一応チェックはして、ばっさり捨てているのですが、
大事なメールも捨てちゃっているんじゃないかと、こんな時には
気が気ではないです。


でもコレって
承認メールに手こずっているほど登録が殺到している!!

・・・って事かもよ



ライブドアマーケティングの運営です。
5/24オープン
■紹介報酬  500円
■換金は 1,000円~

ね!?人気の出るのもわかるでしょ (@⌒ο⌒@)b


提携先はまだ30ちょっとですが、中・大手企業が多いみたいです。
提携先承認も『即OK!!』がほとんどみたいです。

ただし、私の提携したい「ピアノ買取.ねっと 」 さんは例外でした。
( ̄ヘ ̄;)ウーン
是非提携したいんだけどな~お願いしますよー。
ピアノのブログに載せたいんだけどな~(^_^;)


☆[ランキングオンライン]


≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:18 | TOP↑

SEOについて考える

「高次元・成功スパイラル」のおかげで、
このブログも多い日には本当に1,000アクセスを超える日が出てきました。
これは『実行型の商材』ですが本当に勉強になりますよ(^^♪
サポートフォーラムも活気があって、毎日新情報を仕入れています。

興味はあったけどちゃんと実行してこなかった
SEO対策も実はちょっとずつ始めています。

ヾ(・・;)ォィォィ今頃ですか・・・

私のブログの表示が遅い原因もいろいろ調べました
・動的スクリプトの多用
・ファイルサイズが重い
・重いバナーの多用

これらを一応、見直してきました。
でも。。。これだけが問題ではないようです。
最後に何かが引っかかってるようなんですよね。
根本的にHTMLを見直しています。
Another HTML-lint gateway HTML文書の文法をチェックし、採点するサイトです。
自己流でテンプレートのカスタマイズをしてきましたが
ココでチェックをすると、とても悲しい結果になります。
1000個以上のエラーがありましたこのHTMLは -133点です
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まずは、ココでHTMLを見直して
デザイン重視のテンプレも、自己満足のツールも
そろそろ卒業しようかな~と真剣に思っています。

というのも「高次元・成功スパイラル」のお仲間である
「姫子のネットでお小遣いを稼ごう!」の姫子さんのブログで
昨日面白いサイトを教えていただいたのですが、
またまたここでも悲しい結果が・・・
まあ、コレは予想どうりだったんですがね。

と同時に興味深い結果が・・・是非追記をオ~プン(^^♪

☆[ランキングオンライン]

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:36 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

