2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

便利ツールリンク集

Simple API - ウェブサイト・サムネイル化ツール
画像付きリンクが簡単に作成できます!

Another HTML-lint gateway
HTMLのチェック、点数を付けられてがっかりします。(笑)

LinkChecker
ページ内リンク数チェックツールはどれだけリンクを貼っているかカウントします。



アドセンスチェッカー
グーグルアドセンスにどういった広告が表示されるかがわかります。

買いパラ
サイトのダウンロード時間が計れます

買いパラ ネットショップ簡易鑑定
サイトがいくらで売れるかチェックできます

How Much Is My Blog Worth?
サイトに値段を付けられちゃいます。



Chao式テーブル素材メーカー

テーブルタグ
Chokolatさんのサイト
HTMLタグやテーブルタグなどのホームページ作成支援サイトです。

TaglandHTMLのタグとStyleSheet(CSS)の解説をしています

キーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)


METAタグ生成
ロボット用のMETAタグを自動で簡単に作成することが出来ます





Rainbow Font
フォントの色を虹色にするHTMLをボタンひとつで出力してくれます。

QRコード作成
携帯サイトのQRコードを作ってくれます。

ひらがなめがね
URLを入力すると、そのサイトにふりがなが付きます

Hyper Banner Maker
GIFフォーマットで画像を出力する事が可能なバナー自動作成


ブログパーツをさがせ

キューブブログシール一覧
ブログ上をキューブが走るブログシールが可愛いです。

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | 便利ツール情報 | comments:0 | TOP↑

キーワードアドバイスツール「KEY造」

自分へのクリスマスプレゼントに新しいマウスを買ったら
快適になりましたヾ(=^▽^=)ノ

来年はパソコン2台並べて作業したいと思っています。
ネットの収入も総額50万アップ(^^♪

そしてこの記事は399記事なんです。

SEOも知らない頃からよく続いたな~と思っています。
今は、ブログの量産に加えてホームページにも手を出してます。


そんな時にまずやる事がこれ

>>キーワードアドバイスツールKEY造

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:16 | TOP↑

mixiやってる???

ココのところ一日中mixiで遊んでます(^^ゞ

色んな商材もありますが、はっきり言ってピンキリです。
今試しているのは、いいかも。

今日は商材の話は抜きにしてo(*^▽^*)oあはっ♪

初心者の人必見!!これからmixiで楽しく遊ぶためのツール

日本最大SNS【mixi】。

初心者から中級者まで無料で使えるツール・ソフトです。

使えるモノが結構ありますよ!
私も知らないツールがありました♪

こちらからどうぞ⇒ 無料レポート


にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:4 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月