2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月



にほんブログ村 転職キャリアブログへ | スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

メルマガ発行しました!!

メルマガ発行しました!!

といっても、お友達なんだけどね。
ヤルト仲間、ヤルターのしおりちゃんのメルマガです。

【家計埋蔵金発掘プロジェクト】目覚めよ、虎の子!!HP

なんだか、スゴイタイトルですよね~~~

主婦であり、母であり、弁護士秘書のしおりちゃんが
おうちに眠っている?埋蔵金をゲットした実話を元に、
わかりやすく解説してくれるメルマガです。

皆さんのおうちにも眠っているかもしれない
埋蔵金を発掘しちゃいましょう!!

そんなメルマガです。

本にするというオファーも来ているという、
ためになりつつ、わかりやすく、楽しく解説してくれる予感!!

あなたのおうちには、埋蔵金はありませんか?

メルマガ 
【家計埋蔵金発掘プロジェクト】目覚めよ、虎の子!!







にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:10 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

