2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月



にほんブログ村 転職キャリアブログへ | スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

半身浴でアフィリエイト

デトックスには前から興味があって、岩盤浴とか行ってみたいんですけどね。
なかなか出かけられない状況の中、昼間から半身浴をしました(≧∇≦)/

(ミニチュアダックスフントを飼い始めてから、どこへ行くのも一緒で置いていけないのよね。。。)

半身浴の話ですが、初めて打ったので阪神欲と最初変換されました(笑)
いつも、本を持って入るのですが、今日は読む物がなくなって、
アフィリエイトの本を持っていったので、こんなタイトルになったというわけでして。

その本は、2年前にこのブログを始める時に買ったまま、何度か読んだのですが、その頃の私には難しくて斜め読みして終わったものでした。

amazonで探してみたけど、すでに廃刊になっているようなものでしたが 『今だからわかる!』みたいな事がたくさんあって、再確認させてもらいました。

最近は、どうしても、情報商材から知識を得ようとしてしまいがちですが、活字はやっぱり頭に入ってきますね。

最近購入した商材は
ブログページの量産に・アドセンスで稼ぐノウハウ満載のブログテンプレートパッケージ!
日本語ドメイン・日本語ファイル名で最強のSEOを!
稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】の
近藤さんが、セミナーをした時のDVDなのですが、
近藤流■アドセンスセミナーDVD ワードプレスで10万円稼ぐ方法
word pressの量産が半自動で出来てしまうというもので、
アドセンスで稼ぐ、word pressでブログの量産、 そんな内容でした。

細かい事はセールスページを見てもらうとわかると思いますので省きますが、ひとつ肝に銘じておきたいことがありました。

「成功する人としない人の差」ということで、私も前々から思っていたことなのでご紹介しておきます。

≫ Read More


にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:5 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

