2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

Zeppingはぜっぴん!

お久しぶりの更新です。

10月はまたYSTの更新がありました。
これで3ヶ月連続。
軒並み、新しいブログたちがインデックスから消えていく中・・・

復活した物もありました。

PLAMOで作ったサイトです。
PLAMOはバージョンアップの予定があるそうで、
残念ながら、ただ今販売中止です・・・

私の限られたサイトの中で順位の変動を見ていると、
いくつか気がついた事があります。
MT、wordpress、ホームページはあまり影響を受けなかったみたい。

今後はまた揺れ戻しもあるかもしれませんが、
今Yahooで検索しても、古い情報しかトップページになかったりします。

例えば、タグやcssの事を昨日検索したのですが、
古い情報ばかりが、上位に出て来て
まったく使い物になりませんでした。

結局Googleで検索して、ちょっと新しい情報に出会う事ができました。

今のYahoo検索では、利用する気になりませんね。


そんなこんなで、新しいブログを作るペースはガタ落ちです。

アドセンスも、楽天も、物販もガタ落ちです(泣)

これは何とかしなくてはと、
最近いくつか情報やら、ツールを購入しました。

その中で、1日しか使ってませんが、効果を感じているツールを
ご紹介します。

≫ Read More

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | 便利ツール情報 | comments:7 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月