PREV | PAGE-SELECT | NEXT

誰も知らなかった「お宝ドメイン」レビュー

誰も知らなかった「お宝ドメイン」即衝動買いしました。

最近ネットショップも始めたので、(ドロップシッピングですけどね)
SEOやドメインの話や勉強は一番興味のあるテーマです。

しかも、有名なクニ店長さんの商材とあっては!
欲しいな~欲しいな~とセールスページを見ていました。

値段を見たら!なんと!!

2.000円

即購入して、一気に読みました。

・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

知らなかった。

でもそのなかの●●って私使ってる~~~

確かに上位表示されています。


これを読んでいなかったら、ネットショップのドメイン探し苦労してたかも。

今はさくらとロリポ2つとチカッパ借りてますが、
もう一つ借りようと考えていたんです。

誰も知らなかった「お宝ドメイン」の発売がサーバーを借りる前で本当に良かったと思ってます。

今後、有料サーバーを借りようかなと思っている方は、
今のうちに読んでおいたほうがいいですよ。

ある意味、早い者勝ちというところがありますので、
行動するのも、できれば早いほうがいいです。

ただし、何をつくるかわからない・・・という方はまだ必要ありません。

無料ブログと並行して、パワーサイトを作りたい方は
買っておいて損はありません。

初めてサーバーを借りる方にもオススメします。

この値段で、サポートフォーラムもありますので、
わからない時にすぐに聞ける場所があるだけで安心できますよ。

私は、最初のサーバーを借りてから、サイトを作るまで半年放置してました。
だって、わかんない事がわかんないんだもん。(泣)

ちょこっと、暴露しますと
ロリポップとさくらのお話です。
初心者には私もロリポップを勧めていますが、
ドメインに関しては、確かに新しい気づきでした!!

誰も知らなかった「お宝ドメイン」
買って良かったと思える商材の一つになりました(^^)
関連記事

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | 情報商材レビュー | comments:8 | TOP↑

COMMENT

こんちわ!

かなり復活してきましたのでまずはご挨拶周りを!
明日にでも再度病院へ行って話を聞いてきます^^
でも基本的にはダイエットするのが必要なので頑張らねば!

またゆっくりお邪魔しますね^^

ポチポチ☆

PS.コピペですがお許しを m(_ _)m

| ネットで稼ぐ! by ちびた | 2007/08/01 12:14 | URL |

きのっぴさん、お久しぶり~。
最近はデイトレがんばっててブログの更新は怠りがちになってますが
ポイントサイトはこつこつやってます。
ネットショップも始めたんだ。
きのっぴさんは相変わらず積極的にがんばってますね。

| ETTA | 2007/08/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、ボラーチョです♪

ブログへのコメント有難うございました。

ドロップシッピング始められたんですネ!

頑張ってくださいね

応援クリック!

| 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ | 2007/08/03 03:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/08 12:48 | |

お久しぶりです!(@^∇^@)

ランキングから来ました♪
きのっぴさん 色々頑張っておられるのですね!
きのっぴさんの
お小遣い帳・・・すごい収入!(◎0◎)
私も今アフィリエイトとか
勉強中ですが なかなか・・・
きのっぴさんのブログ 情報満載で
為になりますね!
また 来ます!ヾ(>▽<)ゞ

あ それから私も6月にブログを開設出来たので
相互リンクとかどうでしょうか?
宜しかったら遊びに来て下さいね!
応援ポチして帰りま~すヽ(´▽`)/

| apisuto | 2007/08/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーo(*^▽^*)o

お忙しい中 コメント応援どうもありがとうございます(@^∇^@)
リンクの件はどうもありがとうございました!
こちらは完了しましたので
またお時間あれば確認のほうをしていただければと思いますm( _ _)m
ちょこちょこ来ますので
これからも宜しくお願いします♪
ヽ(´▽`)/ 応援ポチッ!

| apisuto | 2007/08/10 18:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/11 13:30 | |

こんにちは~♪

リンクどうもありがとうございます!ヾ(>▽<)ゞ
これからもどうか宜しくお願いします!(@^∇^@)
また遊びに来ますね!
応援ポチっ!

| apisuto | 2007/08/16 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miichan3.blog25.fc2.com/tb.php/488-753bb577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT