PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


にほんブログ村 転職キャリアブログへ | スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

あけましておめでとうございます


画像:Lovely Collection
画像の持ち出し禁止です


あけましてヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ブログを始めて3ヶ月半、この間たくさんのお友達ができて、
本当にあっという間に過ぎていきました。
毎日が新しい事の発見や、嬉しい事の連続で、想像以上にのめりこんでいます。
時には落ち込んじゃう事もありました
そんな時にも励まして頂いたり一緒に悩んでくれた皆様に
感謝!感謝!゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

8月に会社を辞めてから、時間をもてあまして完璧主婦をしていた頃に
この世界を知って、思いのほかのめりこんでしまいました。
今ではすっかり失格主婦です。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今年はその辺を...... ( 〃..)ノ ハンセイ
そしてホームページに挑戦!!
o(*^▽^*)oエヘヘ!宣言しちゃった~
でも、これって矛盾しているような気が・・・

という事で、息抜きに温泉でのんびりしてきま~す。
ダウンサポートのほうは2日~4日の夜までお休みさせていただきます。

で、【明日の予告】です。

昨年からやっつけていない宿題を
このリドメの少ない時期にかたずけちゃおうと思っています。
巷で流行のバトンがその辺に4本ころがっています。
これがまた、驚いた事に同じものが、3本・・・
この秘密は明日公開の本編でお楽しみください

リドメの新着ラッシュと、ダウンサポート開店というとってもあわただしい時期に
ありがたいバトンをくれた方々のご紹介
最初の1本と最後の1本をくれた優しい羽のせいちろさん
いつも、きれいなバトンをありがとね~。
私の所で埃をかぶっていましたが、明日は8の字に回してみようと思います。
今行ったらまた違うバトンがありました。
記事に困ったときは、こちらのブログに行くと、いっぱいバトンが売ってますよ~
2本目のバトンをくれたむちゅのお小遣いブログ♪のむちゅさん
いつも楽しいコメントと、お返事と、とてもまめなむちゅちゃんです。
とっても楽しいブログですので、疲れたときや、
(〃´o`)=3 ホッとしたい時に行ってみてくださいね♪
3本目は滝のお小遣い ブログ の滝ちゃん
彼女は2本目が私のところにあるのを知ってか知らずか、
はたまた確信犯か・・・同じバトンを下さいました。
おまぬけきのっぴの笑いのつぼです。思いっきり笑いたい気分の時に行ってみてくださいヽ(^o^)丿

・・・昨年書けなかったお詫びに、ご紹介させて頂きました。










☆[ランキングオンライン]

関連記事

にほんブログ村 転職キャリアブログへ | アフィリエイト情報 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます(^^

あけましておめでとうございます(^^
昨日から徹夜でブログしようと奮闘していましたら、友人から頼まれていた子猫ちゃんがぐずってしまい、午前3時半から3時間ほど、子守してました(半分寝てました)・・・
今から2006年のブログ活動開始です(^^
まずはコメントいただいた方へのお礼と、新年のご挨拶まわりをしています。
その後は昨晩からはじめているiPod徹底分析の特集の続きを書くつもりです。
きのっぴさんの2006年新春最初のブログ執筆は何になりそうですか?
では本年もお互い、アフィリに頑張っていきましょう!!!
2006年元旦

| ばく@アフィリ副業すすめ | 2006/01/01 10:36 | URL | ≫ EDIT

新年!

きのっぴさん
明けましておめでとうございま~す
今年も宜しくおねがいしま~す
今年もまた遊んでやってくださいね~

| せいちろ | 2006/01/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

_(ε_ε_)パタリッ

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も変わらず仲良くしてやってくださいね♪
( ̄□ ̄;)!!あ~~~~ん_(TOT)_
アクセスランキング!!
ない!!ないないないないない~
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
これって私がまた新しくリンクし直すの????
また来るね~ん♪

| むちゅ | 2006/01/01 13:08 | URL | ≫ EDIT

お年玉じゃ

ちゃりーん ちゃりーん ちゃりーん
アハハハハハ わしゃ、滝ちゃん神社に住んでいる神様 ”滝神”じゃ
アハハハハハ くるしゅうないちこうよれぇ
アハハハハハ 今日は管理人滝に頼まれて、きのっぴお前さんにお年玉を持ってきてやったぞ
アハハハハハ ありがたく受け取れぃ
お年玉内容 カナリア☆メールの本登録
アハハハハハ 良かったのう
アハハハハハ これからも滝と仲良くしてやってくれ
アハハハハハ そうじゃ、滝から伝言じゃ 「箱根でお酒交わしましょう」 そうかそうか、あっぱれじゃ アハハハハe-370
アハハハハハ では、さらばじゃ
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ちゃりーん ちゃりーん ちゃりーん

| 滝 | 2006/01/01 17:14 | URL |

おめでと~~

あけまして おめでとうございます。
今年もど~ぞ よろしくねぇ~
えっと 質問の件なんですが
あたしにもわかんないです。。。ごめん^^;
お小遣いサイトの方なんですが報告bbs等設置していないので、ただいまリニューアルで設置中なんです。
サイトの方で呼びかけてみますが、通りすがりの方など、返答はあまり期待できないと思います。
また、連絡しますねェ~~

| かっちゅん | 2006/01/01 20:17 | URL |

え~~~~~(☆_☆)キラリン

こんばんは~♪
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
アクセスランキングあるある( ̄ー ̄)ニヤリッ
滝ちゃんに・・・・負けてる(・_・、)グスン
ん?
滝ちゃん???
>ちゃりーん ちゃりーん ちゃりーん
ん~?????(・。・ )( ・。・)?
え~~~~~~~~_(ε_ε_)パタリッ
うちにお年玉来てない来てない~~~~!!
きゃ~~~~滝神私のとこ来てない_(TOT)_
なんだなんだ???
うっわ~(☆_☆)キラリン
きのっぴさんとこに落とし過ぎじゃ~~~
ちゃりんちゃりん言ってるじゃん。。。。。。
くっそ~!
きのっぴさんがうらやましいから私がここに
爆弾投げてやるぅ~~~o((><o))((o><))o
オラオラッ!! (o ̄ー ̄)===========O))☆☆☆(ノ_ _)ノ
!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
。゜.☆ ドロン!

| むちゅ | 2006/01/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりしてきてください

アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
新春メッセージありがとうございます。
このお正月はアフィリ三昧してるんですが、今日明日は買出しやら、実家へ挨拶(妻側への。私の実家は遠く、今年は行かないことに・・)などで、出かける予定です。
きのっぴさん、ゆっくり温泉でリフレッシュして、またアフィリブログで会いましょう!それでは。

| ばく@アフィリ副業すすめ | 2006/01/02 07:09 | URL | ≫ EDIT

あけおめ♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
お~元旦から記事書いてるね。
うちはダンナが今日から仕事なので
今日が記事書き始めです。
4月からボウズが幼稚園に行くので
それまでに何とか安定収入が得られるよう
頑張りたいと思ってます♪

| まゆく | 2006/01/02 14:36 | URL |

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、昨年以上にリンクとダウンとお小遣いを増やしたいです。
新しい一年が楽しい年でありますように。

| たかお | 2006/01/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪

去年は何かとお世話になりましたぁ~!!
今年もヨロシクお願いしまっすww
また素敵なコメント待ってるねん♪
温泉行かれるんですかぁ~?
温泉で飲むお酒ってカッコイイですよねぇ~
体にはよくないのかなぁ?(;´▽`A``
ゆっくり癒されてくださいね☆
ではまた来ます♪

| いちご | 2006/01/02 21:51 | URL |

あけましておめでとうございます

きのっぴさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変御世話になりありがとうございます。
きのっぴさんには大変感謝しています。
今年ものんびりやの私マイペースでがんばりますのでよろしくおねがいします。
きのっぴさん、今ごろ温泉つかっておられるのかな?
いいな!!ゆっくり休んでくださいね!!

| ノマリー | 2006/01/02 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miichan3.blog25.fc2.com/tb.php/504-1df8be41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

